2年前
1.37萬
356
. いつも応援してくださっている皆さんへ 私事で大変恐縮ですが、5月に名古屋グランパスの相馬勇紀さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。 彼の夢であった東京五輪が終わり一段落してからお伝えしたく、ご報告が遅くなりましたことお詫び申し上げます。 私の後輩が彼の幼馴染だったことからご縁をいただき、結婚を前提にお付き合いを始めました。 彼といるといつも自然体でいられ、共に時間を過ごす中で、人生を一緒に旅していきたいと考えるようになりました。 お仕事を通して多くの貴重な経験をさせていただきましたが、これからは彼をサポートすることに専念いたします。 関わってくださった皆さん、応援してくださった皆さんに心からの感謝をお伝えしたいです。 温かく笑顔のたえない家庭を築くため、精一杯精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです。 最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く収束する事を、心よりお祈り申し上げます。 2021年8月吉日 森山るり
るりさーん❤️。こちらからもおめでとう㊗️ございます❣️です。ご近所、南○生母としても応援してまーす。
2年前
㊗️るり🐰🐇ちゃん✨御成婚おめでとうございます✨これからも✨御夫婦共に✨お体に✨気を付けながら✨頑張って下さいね✨⚽末永くお幸せに✨💐🐰🐇‼️
2年前
おめでとうございます🎉
2年前
え😮いま知った👏🏻👏🏻👏🏻おめでとう🎉
2年前
いい夫婦たな
2年前
モーサテでいつもいつも貴女に癒されていました。ふと思い出して調べてみたら吉報が!! お二人に幸あれ🙌
2年前
* もしかして、マスコミ に 由る、政略結婚?!❗❗ 一体・全体、どういう繋がり が。 まぁ、三浦 友和・山口 百恵ペアー、星野 源・新垣 結衣ペアー などなら解るけれど。🗾🌏 🌌🌿✨ 🔮 🔃👏 るり さん は、サッカー関係に携わっていたのだろうか。 そして、久慈 暁子 は、バスケ関係。 岸田首相 は 彼らを利用して、アナウンサー 及び、テレビ局への注目を集め、視聴率を向上させ、巨額の 💰️金を動かそうと目論んだのだろうか。はたまた、大者 不動産王の ラリー・スィルヴァー・スタイン氏 に 因り、 莫大なテロ保険を かけさせたという疑惑も持ち上がっているのだ。w 同時多発テロ の 半年前の出来事で有る。
1年前
* スカイツリー。東京タワー。千代田線・永田町駅 。
1年前