Pixwox femtechtv_officialโพสต์
2 ปีที่ผ่านมา
2,222
15
【ナプキン不要/革命起きたコレ...】 令和に生きてて死ぬほどよかったと思うほど推し . . @kk____fashion さんの投稿を紹介します🌼 . . ______________________ . . 友達におしえてもらって 重い腰をあげて使い始めたのですが なんてこったーーー こんなすごいものだったなんて!!😱😱😱 早く使えばよかった、ほんとに。 令和に生きててよかった。 と、本気で思いました。笑 もう使ってる方も多いと思うのですが もしまだ、って方はぜひ! おためしあれ!!✨✨✨ #吸水ショーツ #フェムテック #生理用品 #サニタリーショーツ #ユニクロ購入品 ______________________ わたしたちは、女性のカラダの悩みを解決するメディア「フェムテックtv」の公式アカウントです。 みんなが気になる生理、PMS、セクシャルな部分まで、女性のカラダについて更新していきます🌷 . @femtechtv_official ←から他の投稿もチェックしてみてくださいね! . ◉「フェムテックtv」では、「知る」「共有する」をテーマに、たっぷりロング記事で発信中📚 femtech.tv ______________________
私は履いたままお風呂場に入って、髪や顔洗った後にお湯で洗って洗濯機にポイってしてます🙌 生理中でも子どもと入らないといけないので、体洗ってる時に出て、さながら事件現場みたいにならないので良いです!
2 ปีที่ผ่านมา
いや。洗うの大変だからないな😢
2 ปีที่ผ่านมา
お風呂上がりの瞬間移動共感です!!私も多い日はナプキン&シンクロフイットと併用して、3日目以降はショーツのみです。
2 ปีที่ผ่านมา
他の方が言う通り、清潔面がめちゃ気になります!ナプキンも長時間替えないと、極端な話、膀胱炎など細菌が入ったりしますが大丈夫なんでしょうか?
2 ปีที่ผ่านมา
めっちゃ良いですよ👍 多い日用の夜用に。 女性が一生白いシーツで寝れる日が来るかもしれない。 一度試したので今回も使ってみます。 明日は家で一日中居て量の多い日だから無謀にも白いズボンで正座してみます👍 一度目多い日の夜使ったら、なんせ血なのでズシっと重くなる。 出先で使うなら、履き替えた古い方をどうやって持って帰るか工夫しないといけない。 多い日に自転車乗ったら漏れて困ってたけどこれなら行けそう!! 被災地や世界の女性に送りたいです。
2 ปีที่ผ่านมา