2 anos atrás
19.1k
158
本日 は、8月1日 。『フジ 📺 日曜報道』で、『🧑🏻‍🦱 橋下 徹』が、『🥇メダル』を 逃した『🇯🇵 日本柔道 団体チーム』と、共演 していた 。が、『❓謎 の 質問』を していた ぞ 。いきなり、『🇯🇵 日の丸 や、🗾 国家 を 背負わす こと は、良くない と 言われて いる が、どう 思いますか❓』。だぞ 。『聞いたこと も 無い 話』だけに、『🧒🏻 女子団体 チーム』は、まともに 答えなかった が、面食らって いた ぞ 。7月24日 から、続いていた『🥇金メダル ラッシュ』だが、『7月31日、8月1日』と、連日、ゼロ に 終わった 。本日(8月1日)、『📺 サンデージャポン(TBS)』では、『日本選手』を 守るべく、SNS での、『誹謗中傷』問題 を、取り上げていた 。『🇯🇵日本選手』は、純粋 に『🗾 国の誇り』を 背負い、『🌎世界』と 戦っている だけだ 。『🗼東京五輪・👻 コロナ』問題 を、『📣 世論』を 🔥焚きつける『道具』として、利用 している のは、『🧑🏻‍🦱 橋下 徹』の ような 人物 だろう 。『🧑🏻‍🦱 橋下氏』は、常に、『🔥火種』を 探し、『💧油』を 注ぎ、その場 限り の『📣 世論 の 🗣共感者』を、確実 に 増やしていく こと を『仕事』と している、妙な『🧑🏻‍🦱 専門家』と 言って いいだろう 。『🗣五輪 など、2度 と するな❗️』。→『🗣無観客 の、ゼロリスク五輪 を 開催 しろ❗️』。→『🗣ゼロリスク など ありえない 。大事なのは、重症者数 だ❗️』。→『🗣🇬🇧 英国 の 真似 を して、🇯🇵 国民 の 我慢 を 開放 しろ❗️』。→『🗣🗼東京五輪 ⛔️中止 の 準備 を しろ❗️』。など の、『一連 の 流れ』には、『知恵』を 伴った『👁 ビジョン』も なければ、『信念』の、かけら も ない 。単に、巷(ちまた)に 散らばる、『🔥引火』しやすい『テーマ』を、『つまみ食い』している だけであり、それによって、『📡 局』を またぎ、『📺 TV』に、出続けたい だけ の 話だ 。ろくな『📣 世論』が 造られない のも、当然 だろう 。『🧑🏻‍🦱 橋下 徹』は、7月30日(金)、『📺バイキング』で、『🗼東京五輪』の『⛔️ 中止論』を 熱弁 し、『🇯🇵 日本 選手団』を『👿 不安の底』に 落とし入れた 。が、本日 は、この『話題』には、かすり も しなかった 。『❓謎』めいた『質問』を する 前に、まずは、『🇯🇵 日本選手団 全員』に、謝罪 する べき だろう 。
2 anos atrás
斎藤ちはるアナウンサーさんこんばんは無理せずゆっくり休んで下さいずっと応援しています。
2 anos atrás
コロナに負けないで!ゆっくり静養してね!復帰まってるよ!
2 anos atrás
ちはるさん大丈夫ですか?
2 anos atrás
みんなで、見守りますね、ちはるん。
2 anos atrás
もう完治してると思うのですがちはるさんの笑顔が見れなくて寂しいです😭
2 anos atrás
汚れたマム子だ! 激しく腰をフレ!!
2 anos atrás
まだ、無理しないように。ちはるん。
2 anos atrás
つかれたときは、休んでもいいとおもうよ、ちはるん。
2 anos atrás
ナニコレ珍百景好き❤️
2 anos atrás