2 years ago
0
96
. 最近、一生2人で喋れる気がしてきた どぅちゃん(@haruka_kudo.official ) とのラジオ。 #mbsラジオ #ヤングタウン月曜日 も是非、よろしくお願いします🤲 . #工藤遥 #若月佑美 #ヤン月
😍
2 years ago
超可愛い
2 years ago
❤️
2 years ago
若、おかえりなさい(◡ ω ◡) そちらは明日大雪になるかもしれないとか(-_-;) 寒いの嫌いな若の最もテンションが下がる事になりそうだね(^_^;)雪は好きなんだけどね、気温が下がるのが嫌なんだよね。だからめっちゃ暖かくして出掛けるんだよ。喉を冷やさないようにね。そいじゃあね、またね。
2 years ago
若月さんやっとradikoがログイン出来たので、明日、初めて聴かせてもらいます( ´-` )ラジオ聴くの苦手だったりするので聴かない派なんですが、若のは聴かないとと思い、今回からではありますがラジオ楽しみにしてます(・∇・)相手が工藤さんで良かったね☺️
2 years ago
若、まだかもしれないけどお帰りなさい(◡ ω ◡) 雪は大丈夫?(-_-;)ニュースで見たら結構降っててビックリした。防寒ちゃんとしてると思うけど、やり過ぎてもいいぐらいでいいからね。明日まで続くみたいな事を言ってたから注意してね(・・;) 今日で犬メンが全員卒業しましたね。全員で旅行に行きたいって言ってた夢はいつか叶って欲しいな(*^^*) そいじゃあね、またね。
2 years ago
❤️
2 years ago
若、おかえりなさい(◡ ω ◡) 素敵なストーリーありがとうm(_ _)m 若の作品観てみたい!! 前から制作に興味持ってたもんね。若が今どういうものに関心があるのか、若の頭の中ではどのような世界が広がってるのか、すごく興味深い(*^^*) 若は言葉にした事は大体実現されてきてるからね、時を待つしかないけど楽しみ♪ 寒暖差が大きいから体調崩さないようにね。そいじゃあね、またね。
2 years ago
若、お帰りなさい(◡ ω ◡) ストーリー更新ありがとうm(_ _)m ドバイ動画観たよ〜。ミニチュア結構好きだから面白そうだった(*^^*) リコーダーで寺院みたいなのも創られてて凄い発想だよね。クイズ形式の会議も本当にあったら面白い(笑) 次も楽しみにしてる♪ そいじゃあね、またね。
2 years ago
若、お帰りなさい(◡ ω ◡) 雨が降ったみたいだけど、偏頭痛出てませんか?(・・;) これからは雪が積もるかもしれないとの事。気温もグッと下がるから、あったかくして寝るんだよ。 みなみちゃん卒業しましたね。とても素敵な卒セレでした(◡ ω ◡) そいじゃあね、またね。
2 years ago