2 years ago
9,610
56
【〜アレルギーは気の持ちよう⁉︎婆現る、編〜】 (後編) いよいよ本日(6日)書籍発売日です!! 本屋さんに行く予定のある方、ぜひチラッと覗いて見てくれたら嬉しいです🥰 Amazonリンクは私のトップページのURLから💁‍♀️❣️ 電子はピッコマではもう配信されています📱 ピッコマは待てば0円で読めますので、そちらもぜひ利用してみてください👍♡ その他電子(LINE漫画、めちゃコミックなど)は1ヶ月後から配信される予定です。 インスタでは4話分公開しましたが、書籍&電子書籍には11話あります◎ Amazonレビューや感想、小躍りして喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。💃!! すでに予約してくださっている方、本当にありがとうございます😭✨✨本日、遅くても数日中には届くはず!📬 皆さまの手に届くと思うとヒャッハー☆ドキドキ💓です…! どうぞよろしくお願いいたします😆❣️ #美淑女戦隊オバサンジャー #本日発売日 #ドキドキ
???「ねえ〜今どんな気持ちィ〜?♪ 今どんな気持ちィ〜?♪」
2 years ago
垂れ乳スパンキング😂😂😂
2 years ago
😂
2 years ago
私も電動自転車欲しい😂
2 years ago
いつも笑いながらみてます😍ほんとすべてのじじばば旦那にみてもらいたいです!!!
2 years ago
俺がだよっの垂れ乳スパンキング突っ込みが面白すぎました😂
2 years ago
うちの姑と同じです。 旦那が持病でカレー食べれないの知っててカレーを出して食べさせたり(旦那は断れなくて食べてしまった。)、油を控えなきゃいけないのにハンバーグにマヨネーズやバームクーヘン入れて家に持ってきたり。 娘もアレルギーあるので怖くて預けられません。 ダメって知ってて何でもあげてしまう人なので一緒にご飯食べるのも怖いです。 そして言い訳は姑も「悪気はない」です。 うちにもおばさんじゃー来て 欲しいです。
2 years ago
最近オデキの薬「オデキュア」のCMを観て、既視感...と思ってたんですが、これです!ババキュアシリーズでした! (今は名前が変わったのですね) 自分も大なり小なり思う所を持ちながら子育てをしました。自分も含めてアプデ大事ですね☺️しょーもないコメント失礼しました🙇‍♀️お邪魔しました🙇‍♀️🙇‍♀️
1 year ago