2 years ago
610
8
35歳から40歳代で肌悩み(中でもシワ)を実感する人が多いのだそうです。 . . 私も振り返ってみると 30代、特に出産後に肌のハリの無さを感じた記憶があります😭それどころかボロボロだったような… 睡眠時間も、お手入れ時間も無かったです😇 . . 『コアエフェクター』(先行美容液)に続き 今回エンリッチのリニューアル商品を使ってみて ファンケルいい意味で攻めてる!と感じました🙆‍♀️ . . 肌に不必要なものをそぎ落とし シワ改善が2ステップで出来る。 . . 子育てに、仕事にと 忙しい程に肌悩みは増える一方なのに スキンケアには時間を取られたくなくて 「効率良く、お肌を何とかしたい!」 . . そんな方にこそオススメ! . . ポイントは… ✔︎医薬部外品のシワ改善スキンケア ✔︎トリプルハリ成分でお肌のハリ、弾力アップ ✔︎外的ストレスからお肌を守る 他にも色々←🤣 . . ちなみに私は普段お手入れ大好き、 もはやオタクの領域、めちゃくちゃ塗るし 時間もたっぷりかけたい派なのですがw 今回はエンリッチの2ステップだけにしてみました。※化粧液、乳液共に2本目突入。 . . 毎朝起きたら肌コンディションをチェックするのですが へぇ〜〜〜😳ってなってます笑 . . 乾燥とかするんじゃないの?との心配をよそに目元や口元までも 潤い感はきちんと続き、指で肌を押すと 弾力を感じ、肌がツヤツヤっと光る🙌 (勿論基本の2ステップに色々カスタムして オプションをつけていくのもアリ!!) . . ファンケルをお使いになられた方はご存知だと思いますが 肌に負担となる成分を入れない為に 特許取得の完全密閉容器で安心して使えます。 . . このこだわりを聞いて、改めて 日々使うものを選ぶ事の大切さを実感。 . . ☑︎エンリッチプラス〈医薬部外品〉 ※今回先行使用させて頂きました!! 【2021年9月16日(木)発売】 ☑︎エンリッチプラス化粧液Ⅰ/Ⅱ 各¥1870 ☑︎エンリッチプラス乳液Ⅰ/Ⅱ 各¥1870 . . また一つ、毎日のケアに お気に入りが増えました🥰 参考にして頂けたら幸いです。 . . . . #pr #ファンケル #エンリッチ #エンリッチプラス #乾燥肌対策 #ハリ肌 #無添加スキンケア #ファンケルエンリッチ @fancl_official
お世話になっております!
W7STYLEの三瓶と申します。
DMに新規案件のご案内を送らせていただきました🙇‍♀️
ご確認いただきお返事いただけますと幸いです。
2 years ago
ぜひとも買ってやってみます👍️50代でも大丈夫ですか(笑)
2 years ago
パーマのショートがとても素敵なので、髪型の詳細やセットの仕方なども教えていただけると嬉しいです。
2 years ago
ずっと使ってます。リニューアルするんですね!楽しみ😍
2 years ago
最近フォローさせていただいたので、20代かと思ってました!!!びっくりしてます!!!参考にさせてもらってます!
2 years ago