2 years ago
511
3
🟤予約販売日のお知らせ🟤 ・11/13(土) 21:00 〜 11/14(日) 21:00 ( ※11月下旬〜12月上旬頃お届け予定 ) 皆さまこんにちは。 ソルソルごま油の予約販売日をお待たせいたしました。 本日の夜9時からとなりますので、どうぞよろくお願いいたします。 今回からのご予約のお客さまには限定版のリーフレットを同梱いたします。’SOLSOL RECIPE CONTEST第一弾’のグランプリのレシピ。いくらの旬の秋と、おもてなしの機会が重なる冬にぜひお試しいただきたいと思い、このタイミングで配布させていただくことになりました。芳醇なごま油の香りが漂うカルパッチョとワインのペアリングを、ぜひご堪能いただけるとうれしいです。🍽 . ※ 黒キャップはお一人様一本までとなります。同住所への複数のご注文はご遠慮ください。 ※ 予約販売に関しては「受注生産」となるため、到着日のお問い合わせにお応えできない点、ご理解いただけますと幸いです。 ※ 商品は「ご予約順」での発送となります。発送後は通知メールを送らせていただきますので、メールアドレスのお間違いのないようお願いいたします。また、携帯電話端末の場合、購入メールが届かないことがございますので、なるべくPCのアドレスのご記入をいただき、「@ stores.jp」からのメール受信許可をお願いいたします。 ※ 送り先が購入者様と異なる場合など、贈答書(値段記載なし)を希望の方は備考欄に「贈答書希望」とご記入ください。(現在、ギフトサービスは行っておりません) ※ 配送日の時間指定希望はできかねます。ご希望の方は発送通知メールをいただいてからヤマト運輸の方に直接ご指定いただきますようお願いいたします。 ※ 複数の注文をまとめて配送希望の方は、備考欄やお問い合わせにご一報ください。その場合、早いオーダー順で同梱発送させていただき、また重複送料が発生した場合は次回のご購入時にお使いできる「送料無料クーポン」を発行させていただきます。(ご記載のない場合は通常発送となります) . 📦発送日のお知らせ📦 大変お待たせいたしました。10/29以降ご予約くださった方々の商品は「11/13(土)〜」発送いたします。発送通知メールが届くまでもうしばらくお待ちください。 #solsolseoul #yecheonsesameoil #solsolsesameoil #ソルソルソウル #イェチョンごま油 #黒キャップ #クリームキャップ
そろそろ無くなりそうなので無事にゲット出来る様にアラームセット!(もうソルソルのごま油しか口にしたくないかも)
2 years ago
年内最後の販売でしょうか。 12月も販売ありますか?
2 years ago