2 years ago
500
69
昨日発売の &プレミアムに掲載していただきました。 12月号 器を知る、学ぶ、楽しむ 素敵な器たちの間にうちの子たちを仲間に入れていただき、幸甚の至りでございます。 卓越した編集者の方、カメラマンさんの美意識とセンス。 厚くお礼申し上げます。 器愛に溢れた全ページに胸躍ります。器好きにはたまらない一冊なのでぜひ。 @and_premium #アンドプレミアム #器を知る学ぶ楽しむ #&プレミアム #アンドプレミアム12月号 #器好きな人と繋がりたい #器好き #器のある暮らし #うつわ #teaceremony #astierdevillatte #アスティエドヴィラッド #アスティエドヴィラットのある暮らし #スイーツペアリング #sweetspairing
はじめまして &premiumを拝見しました。 素敵でした😊 ぜひフォローさせてください。よろしくお願いいたします。
2 years ago
premiumな美奈子さんのお部屋、拝読しました。 眺めているだけで豊かな時間でした。ステキです。
2 years ago
はじめまして &premiumの雑誌を拝見し、こちらのページに辿り着きました。 とってもステキなお写真ばかりフォローさせて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。
2 years ago
初めまして。素敵なお写真の数々に目が釘付けになりました✨フォローさせてください❤️
2 years ago