2 years ago
189
7
総社市でラーメン食べた後に最上稲荷行った後 @takaki.m_official 君からオススメのパン屋さんが何軒かあると聞いてたので行ってみました。何軒かのうち妻が行きたいと言ったインダストリーさんにお邪魔しました。到着時には既に多く並ばれてましたね。 ⁡ お客様1組ごとに店内に入りそれぞれ注文して店員さんが取ってくれるシステムです。たぶんコロナでこのシステムになったんでしょうね。だからなかなか前の人の注文量によりますけど進みません。 ⁡ 自分達の番になるとなかなかドライタッチな接客です。さっさと注文しましょう。バケットクラッシック、ローストビーフバケットサンド、クリームパン、シュガーラスクをオーダー。 ⁡ ほかにご注文ありますか!っと威嚇されたので以上ですと言うとレジへご案内です。店はオシャレですけどちょっと初見で行って戸惑うと怒られそうでした笑。 ⁡ パンは美味しかったです。バケットはかなり塩分が強めな印象で塩分大好き人間には好みでしたよ。ごちそうさまでした。#ラーメン食べたい#福山アンバサダー #岡山県 #総社市 #ノブラーメン団 #インダストリー #パンスタグラム #総社パン屋 #おしゃれパン屋 #店員さんがドライ #最上稲荷 #何気に初めて
お疲れ様です!凄い人気店ですね〜!朝3時頃から作ってるから大変かと!笑笑!コレだけの種類があったら迷いますね!ご馳走さまです!
2 years ago
ドライなオサレ接客苦手です(;´Д`)ハァハァ でも人気店ですねー🙌
2 years ago
ドライな接客怯んでしまうわ(笑)( ߹꒳߹ )でも美味しいパン食べたいな~!!!
2 years ago