2 years ago
947
6
1月11日15時の様子です。平日は混雑が少なくなってきました。1月14日金曜日まではこれくらいのおはらいの人数やお守り所の感じになると思われます。10時から12時までは企業様の参拝があり人数が増えることもあります。ご参考になれば幸いです。 古いお札お守りしめ縄正月飾り門松のお預かりもしております。袋から出して納めてください。浄火は15日16日土日の九時から十五時までとなります。門松は16日日曜日までです。それ以降はお預かり致しません。 #白山神社 #お札 #初詣 #お焚き上げ #浄火 #しめ縄 #正月飾り #門松 #新潟 #新潟県 #新潟市 新潟市中央区 #古町
今日は天赦日ということで午前中にと思い本厄払をしていただきました。思いのほかお祓いが混んでいて30分以上待ちましたが無事にお祓いをして頂き有り難く思いました。少し残念でしたのが古いお札を預かって頂く場所にいた年配の男性の方の対応があまり良くなく(少し横暴な言い方無愛想))他に方々も不快に感じてた様です。 せっかく神様の所に大切なものをお返しする為に言ってるのに…と残念に思いました。
2 years ago
先週末にご祈祷に行き 混みあっていたので 今日 参拝して御朱印を頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️ 熊手が売り切れましたが また入荷有りますでしょうか。
2 years ago
😮😮😮🙌🙌🔥🙏🙏🙏
2 years ago