2 lat temu
668
12
『本当に大丈夫なんです!!!ユニクロ吸水ショーツ』 こんにちは! 今回は @kk____fashion さんの素敵な投稿を紹介します☺️ 是非参考にしてみてください❣️ コメントも大歓迎🙌✨ その他のお役立ち情報はこちら ˗ˏˋ @setsuyaku_box ˎˊ˗ ✎︎____________ -------------------------- 友達におしえてもらって 重い腰をあげて使い始めたのですが なんてこったーーー こんなすごいものだったなんて!!😱😱😱 早く使えばよかった、ほんとに。 令和に生きててよかった。 と、本気で思いました。笑 もう使ってる方も多いと思うのですが もしまだ、って方はぜひ! おためしあれ!!✨✨✨ ------------------------- 節約ボックス公式編集部では、 「お金をなるべく節約したい!」 「色々と楽したい!」 そんなあなたに向けて、 毎日節約術を発信いたします✨ 💡掲載希望の方は #節約ボックス をつけて投稿してください! また、おすすめの活用術があればdmかコメントでぜひ教えてください🙇‍♂️ コメントはすべて返信いたします♪ #節約術 #節約生活 #節約主婦 #節約レポ #便利アイテム #主婦の知恵 #時短ごはん #時短レシピ #お片付け #断捨離 #吸水ショーツ #フェムテック #femtech #uniqlo #ユニクロショーツ #生理用品 #エアリズムキュウスイサニタリーショーツ #サニタリーショーツ #ユニクロ購入品
ナプキンつけなくていいんですか?!😮
2 lat temu
一日履いてて大丈夫なんですか⁉️ 座った時とか違和感ないですか⁉️
2 lat temu
エアリズム素材とのことですが冬場は体が冷えませんか?
2 lat temu
一日中、そのショーツでも大丈夫なんですか? お手洗いに行った時に経血が染みて気持ち悪い事とかないですか? 給水ショーツと言うとおりものも対応してますかね?
2 lat temu
私も、たまたま発売した日に見つけて速攻買いました🙌 使い慣れると快適ですね。 本当量が多い日は、軽い日用ナプキンをつけたり、家にいる時はナプキンを外したりしてます。 それだけでも、かなり楽になりました。
2 lat temu
先月は暖かい日が続いた時に生理日が重なり1、2日目は1日持たず、蒸れてお尻が痛くなりました。゚(。ノω\。)゚。 夏場にかけて汗もかくことを考えるとショーツのみは厳しいですね💦
1 rok temu