3 년 전
3,771
34
🐄❤️ . 実は先日、眼内コンタクトレンズ、 ICLの手術をサピアタワーアイクリニック東京にて 受けて来ました! . 長年強い近視に悩まされて、 コンタクトの度数は-10.5でした。。 . メガネをかけると目が豆粒みたいになるのが すごくコンプレックスでしたし、 コンタクトによるドライアイにも 悩まされ続けていました。。 . 手術への不安や恐怖もありましたが、 お友達のわちみなみちゃんや 片渕アナウンサーから話を聞いていたので、 私も踏み出すことが出来ました✨ . 手術は本当にあっという間で、 担当の北澤先生が細かく声をかけてくださって、 安心して受けることが出来ました☺︎ . 次の日から両目1.5見えるようになり、 朝起きて視界がぼやけないことに感動しましたし、 目の乾燥や貼り付き感が無いことが 快適すぎて!!!😭✨コンタクト戻れない! 近眼で悩まれている方いたら 人生変わるのでお勧めです!! . #1枚目は牛ポーズです #術後1週間してメイク解禁で浮かれてた #北澤世志博先生
(≧▽≦)(≧▽≦)
3 년 전
るり🐰🐇ちゃん✨お目目を✨治したんですね✨✨可愛いい💗💖御美しい💗💖うさぎ🐰🐇ちゃん達ですね✨💐🥕🥬🍓🍎🍌💗💖🐰🐇ぴょんぴょん⚾⚽⚾⚽⚾⚽‼️
3 년 전
凄いですね~。しかし…メガネのるりさんも可愛いかったけど、裸眼のるりさんは本当に綺麗ですね~。
3 년 전
ファンとしては嬉しい報告ですね✨👍️😊💖
3 년 전
眼鏡っ子も好きだったけど、おめでとう
3 년 전
自分も乱視がひどいのですが手術は怖いです。
3 년 전
眼鏡フェチなんです😊
3 년 전
❤️😍
3 년 전
視界がクリアになった時の感動って凄いよねー😂あっぱれです。
3 년 전
いつもに増して可愛すぎます😭
3 년 전