il y a 1 an
7,462
147
#ドラ恋 12話最終回 ご視聴 ありがとうございました ここまで見守ってくださって 応援してくれた皆さん、 3ヶ月間 本当にありがとうございました 皆さんからの温かいメッセージに 何度も何度も救われていました。 私の心の支えでした。感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さんにたくさん恩返し出来るように 今後 女優としても1人の女性としても 成長できるように もっともっと頑張っていきます 不器用なので時間がかかるかもしれませんが 少しずつでも変わっていくので 見ていてくださると嬉しいです そしてメンバーのみんな。 穏やかで思いやりのある 魅力たっぷりの7人 辛いこと、悲しいこと、楽しいこと 全部を一緒に共有してきたからこそ 家族のような そんな大切な存在です ドラ恋に出る前は 人前で感情を出すのが苦手な私でしたが 自分でもびっくりするくらい自分をさらけ出して 感情的になれたのはこのメンバーだったからだと思う。 みんなと過した期間はかけがえのないものでした。 この先も今までのように何かあった時は 支え合っていこうね だいすきだよ、本当にありがとう そしてドラ恋のスタッフさん。 悩み込んでどうしたらいいか分からない時 時間をかけて 話を聞いてくれて ずっと気にかけてくれて 支えてくださったこと。 本当に感謝してもしきれません。 書きたいことがたくさんで 収まりきらないので 結果についてはまた改めて、、💐 3ヶ月間 本当にありがとうございました! プレミアムでの配信もまだあるので 最後までドラ恋 楽しんでください ‪❤︎ ‬ これからも是非 応援よろしくお願いします!
先生のお手紙にあかりちゃんと一緒に泣いたさ😢 やっぱり年長者は頑張らなきゃ‼️しっかりしなきゃ‼️ってプレッシャーだよね😢 お疲れ様🙌
il y a 1 an
お人形さんみたいでとっても可愛いかったです🥰🥰 これからもご活躍応援しています🍀♥️
il y a 1 an
あかりんドラ恋お疲れ様でした😌❤︎ 毎週あかりんの可愛いお洋服、髪型見れるの嬉しすぎたし、なによりあかりんの演技が見れるの幸せでした🫶🏻 ドラ恋出演してくれてありがとう♡
il y a 1 an
ずっと真っ直ぐで愛で溢れてるあかりちゃんが素敵でした!これからも応援してます!
il y a 1 an
あかりちゃんドラ恋お疲れ様でした🫶🏻 ドラ恋の前から唯一知ってたのがあかりちゃんだったんですけどドラ恋であかりちゃんの素の部分をいっぱい知ることができた気がしてさらに好きになりました🤭❤️‍🔥 外見も中身もほんとに素敵すぎてほんとに憧れの存在です🥹 はっしーとあかりちゃん美男美女すぎて大好きです!おめでとうございます🫶🏻
il y a 1 an
ドラ恋シリーズを今回初めて拝見しました。あかりちゃんの周りを優しく包み込んでくれる雰囲気がとても好きです🫶🏻✨お疲れ様でした!
il y a 1 an
DM見てください💌
il y a 1 an
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
il y a 1 an
今更ながら、、あかりちゃんのいつも芯の通った姿が素敵でした☺️💕大変な事もあったと思うけどこれからあかりちゃんの努力が沢山報われますように😌 本当に本当にお疲れ様でした!!
il y a 1 an